Erik Satie《二つの夜の夢》
F.Kleynjans 《La_Mignonnette》
貴志 康一作曲/Jun-Tさん編曲《風雅(みやび)小唄》

2007-12-10

バラの饗宴~アップのタイミングがずれたものです

いつアップしようかと思ったまま、タイミングを失したものです。こそっと来年に回そうかなぁ~とも思ったのですが、良心の呵責に絶えかねるので時期遅れですが、アップ致しました。しかし、近くの美術館ではまだけっこう咲いているんですよね。

「ザ・マッカトーニ・ローズ」

「シャルル・ドゥ・ゴール」

「不明です」

「フリュイテ」

「マチルダ」

「マチルダ」

「聖火」

12 件のコメント:

  1. こんばんは^^

    薔薇の饗宴・・・こんな素敵なお花を閉まってたなんて@@
    薔薇って年中咲いてるような気がします。
    強いお花なのですね。
    私の好みは2番目の薔薇です☆
    色がなんともエキゾチックな感じです。
    光を上手く取り入れたりと、素晴らしいです♪

    返信削除
  2. katsuraさん、こんばんは。
    ありがとうございます。そう言って頂き、嬉しいです(^o^)丿。こういう色のバラはあまりないかも知れません。一株しか花が付いてなかったんですよ。

    返信削除
  3. こんばんは

    素敵な薔薇の数々、大事にしまっておくなんてずるいですよ。
    とっても美しい姿で、ウットリ見ほれました。
    フリュイテは、私もお蔵入りになってます。

    返信削除
  4. 霧の小次郎さん、★こんばんわ~★

    わ~、綺麗な薔薇ですねぇ?
    薔薇、大好きです~。マッカトニーって聞いたこと
    ありますよ。あの歴史のマッカトニーさんの
    名前が付けられているのですか?
    でも、薔薇って、高貴なお方の名前が、つけられたのが多くありますね?
    わたしは、薔薇は、どれも好きなのですけれど
    真紅の薔薇が一番好きなのですよ。
    霧の小次郎さんは、どのような色の薔薇が
    お好きなのですか?(^-^)♪

    返信削除
  5. どの花がいいかなぁ~って選んでみましたが、どれも優しい雰囲気で、目移りします。
    それにしても花の質感がバッチリ出ていて見事ですね!(*^-^)ニコ

    返信削除
  6. すてきな薔薇の数々、ひとつひとつに
    うっとりさせられました…
    みごとな映像ですね~
    ウチ的には、いちばん上の薔薇が好き
    です。
    薔薇の優しさと華麗さをあわせ持って
    いるように思われたからです。

    返信削除
  7. こんばんは。
    こんなに沢山しまっていては駄目ですよ。
    マッカトニーはいい色ですね。
    二枚目のバラは大人の色ですね
    どれも素敵な映像です。

    返信削除
  8. 胡蝶尼殿、こんばんは。
    ありがとうございます。いや~、すいません(^o^)。そうなんですか、わたしなんか、けっこう他にもお蔵入りがあるんですよ。

    返信削除
  9. オレンジさん、こんばんは。
    「マッカト-ニ」の由来は分りませんね。そうですよね、胡蝶尼殿のところで沢山、見せて頂きました。多すぎて覚えきれませんね(^o^)。実はわたしも深紅のバラが好きなんです。以前、深紅のつるバラを咲かせていましたよ。

    返信削除
  10. 凪々さん、こんばんは。
    ありがとうございます。凪々さんに褒められ嬉しいですよ。励みになります。

    返信削除
  11. 風恋さん、こんばんは。
    ありがとうございます。一番上のは光の加減が一番、良かったし、背景もシンプルなので一番いいかなあと思っています。

    返信削除
  12. 舞のおかあさん、こんばんは。
    いや~、どうもすいません(^o^)。時期がずれたんでどうしようかと迷っていたんですが、思い切ってアップして良かったです(^o^)丿。

    返信削除