Erik Satie《二つの夜の夢》
F.Kleynjans 《La_Mignonnette》
貴志 康一作曲/Jun-Tさん編曲《風雅(みやび)小唄》

2008-04-20

キブシ



山へ行けば、中腹辺りに黄色い数珠のようなものがたくさん垂れ下がっているのをご覧になった方も多いかと思います。キブシという木なんです。これは多分、雌木と思われます。雌花を撮れたのは幸運でした。

追記:
この度、下段に「メールフォーム」を設置致しました。かねてよりブログをホームページ的にしたいなあと思い、先ず投稿写真がすべてブログ内でアルバムとして見えるようにしました。そして今度は気楽にお越し戴けるように「コメント欄」を無くし、「メールフォーム」を設置致しました。メールフォームはどういう妖術を使ったんだというような問合せ等に使って頂ければと思います。また花や植物の名前なども教えて頂ければ、ありがたいです。